デリヘルなどの風俗ではエロコスチュームを楽しめる

川崎エリアで人気の風俗店

神奈川県の川崎には多数の風俗がありますが、その中でも人気を得ているのがイメクラです。コスチュームプレイや目隠しプレイ、手足を軽く縛った状態でのプレイなど、イメージプレイを味わうことができるお店が川崎にはたくさんありますので、川崎で風俗遊びをしたい場合には、このようなお店を使ってみることも検討してみましょう。イメクラにはかわいい系の女の子も多いのですが、綺麗系の女の子もたくさんいますので、そのような女性にエロい系のコスチュームを着せて、普段は味わえない時間を味わってみることも考えてみましょう。レースクイーンやスチュワーデスなどのコスチュームもあり、川崎のイメクラでは非日常的な時間の中で興奮を味わえるはずです。

川崎の風俗を利用する上で、必ず覚えておきたいのは店舗型と派遣型のお店が両方とも存在しているということです。店舗型はお店をどこかで営業し、プレイもそこでおこなうのですが、派遣型は受け付け機能のみがどこかにあり、プレイ場所はお客さんの自宅やホテルということになるのです。この両方のパターンを兼ね備えたお店もありますが、やはり多くはどちらかの営業形態をとっていますので、自分がお店に行きたいのか、それとも自分がいる場所に女の子から来てもらうのかということは、お店を選ぶ段階ではすでに決めておきたいポイントと言えます。派遣型が良いならデリヘルを選び、通常の風俗店が良いならヘルスを選ぶなど自分で決めておきましょう。

色々舐めあおう

風俗に通う男性のお客さんというのは大体の人が性欲を満たすためですよね。

お金を払うかわりにそういった性的サービスを提供するのが仕事なので当たり前ですが

風俗嬢がいくら努力しても満足してくれないお客さんもいるわけです。

ゆえにクレームなどを言われたりするわけですね。

業者によってはクレームはお客様のありがたきお言葉みたいな感じに捉える職種もありますが、

自分なりに精一杯頑張ってるのにそれが報われないどころか否定されたとあっちゃ傷くらいつきますよね。

指名できたお客さんが実際の嬢の顔を見て「全然違うから変えろ」と目の前で言い放ったりした時はびっくりしました。

まぁ仕方ないっちゃ仕方ない話ですけど結構精神的にきたんじゃないでしょうかね。

その時、私はフリーで行ってたのとその子が結構タイプだったのでその子にお願いしてもらうよう頼んで

お互いの傷を舐めあうようにいろんなところを舐め合いました(笑)

やっぱりお客さんと店側では上下関係というものがどうしても出来てしまいます。

ゆえにお客さんの何気ない一言でショックを受ける女の子も少なくありません。

お互いに気持よくなるためには思いやりの心というのが大切だと思います。

ほんの少しの思いやりを持つだけでいつもよりずっと気持ちよく楽しむことができると思いますよ!

女性
このエントリーをはてなブックマークに追加